2/1(火)~4/11(月)まで、春期休暇期間となります。
特に通常時との変更はありませんが、入試や新学期準備にあたって臨時閉室となる日もございます。
開室状況ををご確認の上、ご来校いただきますようお願い申し上げます。
事務室開室曜日:月曜~金曜(土曜日は9:00 ~ 12:00 在宅で対応)
事務室開室時間:9:00 ~ 17:00
閲覧室開室時間:9:30 ~ 16:30
※臨時閉室日:2/7(月)~11(金)、2/19(土)、2/26(土)、3/9(水)
また新型コロナウイルスの感染状況によっては、開室日・開室時間が変更になる場合もございます。
その際はこちらのお知らせにてご連絡いたします。
お困りの際は、お電話かメールにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。